【ご報告】

私事で大変恐縮ですが…
令和7年7月7日に入籍いたしました。

ある日届いた郵便物の苗字が変わっていたとき、職場でふと旧姓を書いてしまったとき、病院で呼ばれてもピンとこなかったとき、緊急連絡先が父から夫に変わったとき。
そんな日常の小さな場面に、じんわりと結婚を感じています。結婚を経験されたみなさんはどんなときに”結婚”を実感しましたか?

お店や玄関のドアを開けてくれるし、道路や人混みでは安全な方を歩かせてくれるし、私より薄着なのに寒くなると服を貸してくれるし、軽い荷物でも女性もののバッグでも関係なく持ってくれるし、ソファで寝落ちしてたらベッドまで運んで布団をかけてくれるし、スマホは充電しといてくれるし、髪をほどいておいてくれる。
そんな、イギリス人かなって思うほどにとにかく紳士な彼です。

猫アレルギーなのに私よりめるあずと遊んでて激愛してくれてて、私がカルピス好きなのを覚えていてくれて外食でカルピスがあると私より先に見つけて喜んでくれる。
そんな彼が大好きだし、大好きな彼が私のことを大好きでいてくれることが心から幸せです。

マイキーみたいな髪型だしピアスも数を把握してないくらいバチバチに開いてる彼だけど、今日の満月みたいにトゲのないキレイなま〜るい心を持っている彼を、今日も明日も大事に生きていきます。自分自身のことが嫌いだという彼を、私が2人分でもそれ以上でも、大きすぎる好きで包みたいと思います。

アニメを見て、誰かにとってのヒーローは誰かにとってのヴィランだと知りました。たとえ彼にとっては自分自身がヴィランだとしても、私にとっては唯一無二のヒーローです。私を幸せにしてくれたヒーローです。だから彼がもっと自分を誇れるよう、たくさん良いところを引き出していきたいなって思います。彼が笑顔でいられる1番の理由が私だったらいいなって思います。

まだカップルだったころ、自分の夢や目標を諦めてでも私と一緒にいたいと言ってくれた彼だからこそ、私がいるからこそ夢や目標に向かって頑張れる、そんな存在になりたいと思いました。価値観は変わっていくものだからきっとこれからぶつかることもあると思う。けどそのたびに寄り添って、話し合って、なんだかんだ仲良しだねってなっていきたいと思います。もし壁にぶちあたってどうしていいか分かんなくなったら、そんなときは視聴者のみんなで助けてください!笑

これから先の新しい人生を、あにまるずの人生を、彼と一緒に背負って歩んでいきます。これからは夫婦共々、あにまるず共々、よろしくお願いします。どうか変わらず、温かい目で、優しいコメントで見守ってくださるとうれしいです。

めるあずアルバム

Comments are closed.